お問い合わせ・資料請求

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様に、謹んでお見舞いを申し上げます。
皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

個別相談会・無料お住まい診断一級建築士が在籍だから安心

Service 01理想の注文住宅(新築)

お客様にとって特別な経験である家づくりに心からご満足いただけるよう、真摯な対応を心がけております。
当センターでは、家を『つくる』という本来の意味を大切にしておりますので、職人とお施主様が一体となり、共に考え・相談し・時には悩み、喜び合いながら、末永くお客様の暮らしを守るお住まいをつくるため、日々努力を積み重ねております。また、土地の条件や気候の傾向・お客様のご希望などを元に、当センターのアライアンスネットワークでお客様の理想に最適な建設業者のご案内をいたします。
一生に一度の、大切な家づくりは是非当センターにお任せください!



Service 02安心・快適リフォーム

水回りや玄関周りなど、日々の暮らしの中で「もっとここがこうだったら良いのにな」と思う場所を、ご希望に沿う形でリフォームいたします。
最新型のキッチンやお風呂だけでなく、階段に手すりを付けたり玄関をスロープに変える安全対策リフォームも人気があります。
今後を見越して、誰もが安心で快適に暮らせるお住まいに変えてみませんか?また、網戸の張替えやドアノブの交換・修理などのちょっとしたリフォームもお任せください。
お子様が破ってしまった障子の張替えや、ペットが爪とぎしてしまった壁紙の修正もお気軽にご相談ください。




Service 03夢をカタチにするリノベーション

住む人・使う人のライフスタイルや希望などに合わせて住まいを「つくり変える」リノベーションのご依頼を承っております。間取りから内装・配管など全てを1から刷新することで、新しい価値を生み出す改修工事を行います。住宅から店舗へ、店舗だった建物を住宅へ変えることも可能です。他にも、住み慣れたお住まいを家族の増減に合わせて作り変える増改築・旧耐震基準で建築されたお住まいの耐震補強の工事、アパートなどの原状回復工事のご依頼も大歓迎です。
一般家庭のお客様はもちろんのこと、店舗・法人・不動産管理会社・アパート、マンションオーナー様まで、どなたでもお気軽にご相談ください。



>

Service 04外壁塗装・屋根塗装

365日紫外線や風雨などのダメージに晒されている外壁や屋根は5年~10年ごとのメンテナンスが必要と言われています。メンテナンスを怠ると、小さなひび割れから大きな亀裂になり、建築資材の腐敗や雨漏りなど大きな損傷を招かざるを得ない状態にまでなってしまうこともしばしばです。
しかしながら、実際に目で見て確認できることが難しいため、そのまま放置してしまうという方も少なくありません。
当センターでは、知識・経験共に豊富なコンシェルジュが外壁や屋根のチェックを細部まで行った上で、必要な処置のご提案をいたします。
特に、外壁・屋根共に塗装は多くのご注文をいただいております。
同時施工にも対応いたしております。



Service 05抗ウイルス・抗菌対策

当センターでは、自宅やオフィスの抗ウイルス・抗菌対策施工を承っております。ウイルスや感染症の対策はマスク・消毒だけでは万全とは言えません。デスクの裏や、手すりの隙間、ドアノブやエレベーターのボタンなど日々の清掃では限界があります。
当センターが抗菌・抗ウイルス対策として施工を行っているキノシールドは、事前に施設全体を抗ウイルス・抗菌することでウイルスや細菌を無害化し、接触感染リスクを最大限にカットすることができます。
当センター自慢の抗ウイルス・抗菌対策施工、キノシールドで万全の抗菌対策を検討してみませんか?



Service 06解体工事・産業廃棄物処理

空き家になっている実家を取り壊したい・中古物件を購入したけど住める状態ではないので、一旦更地にして新しい住宅を建てたいと考えている・店舗を取り壊して駐車場にしたい、などのご希望をお持ちですか?
当センターでは、解体工事のご依頼を承っております。
個人のお客様・法人のお客様どちらにも対応が可能ですので、お気軽にご相談ください。また、空き家や建物の解体だけでなく、店舗看板の取り壊しやカーポート・駐車場の解体、石塀の撤去、トイレだけ・キッチンだけ・ベランダだけ、のような一部解体にも対応いたしております。
産業廃棄物の収集運搬につきましても、お任せください。



Service 07保険・助成金活用支援

当センターでは、お客様の保険・助成金における活用支援を行っております。保険・助成金の活用について、多くの知識を有しこれまでもたくさんのサポートを行ってきた熟練のコンシェルジュによる、分かりやすく丁寧なサポートをいたしております。
改正や変更の多さなどから、非常に難解とされる助成金についても分かりやすくご説明した上で、必要なお手続きをご案内いたします。復旧リフォームについてお悩みの方も、まずは当センターにお問い合わせください。
品川区の助成金につきましても、ご案内が可能です。

安心・安全の信頼施工
徹底したお客様目線でのご提案をお約束

大井町 建築・リフォーム相談センターでは、皆様のお住まいに関するご希望やお悩みにお応えいたしております。
新築住宅の建築や、大小様々なリフォーム・リノベーション、外壁屋根塗装、抗菌抗ウイルス対策、解体工事など、多種多少なサービスをご提供いたします。
当センターのアライアンスネットワークを駆使し、安全でリーズナブルかつ技術力の高さが自慢の信頼施工をお届けいたしております。
地域を知り尽くした当センターだからこそできる、住まいと暮らしのトータルアドバイスをご提案してまいります。
また、見積り書のチェックサービス・個別無料相談会・無料お住まい診断なども行っておりますので、是非お気軽にご利用ください。

地域に根差した
地元密着型店舗

当センターは、大井町エリアに特化した『住まいと暮らしのトータルプロデュース』を行っております。大切なお住まいが、最高のお住まいでありますよう、精一杯お手伝いいたします。今後も変化の激しい現代の中でも、しっかりと地元に根を張り真摯なサービスをご提供することで、地域の皆様に心から信頼していただけますよう精進して参ります。