STAFF BLOG

リノテック大井町のご紹介です

街はクリスマスの飾りつけ一色となってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

今年も残りわずかとなり、当社のことを少しご紹介させていただきます。
リノテックという社名は、リノベーション(renovation)+テクノロジー(technology)・テクニック(technic)=の造語でリノテック(renotech)と読みます。

これは当社が推奨するリノベーションは原状回復リフォームのような元に戻す工事ではなく、心機一転、新たなるリ・スタートに相応しいリノベーションを提供したいという想いから、屋号にRenoを採用しています。

また斬新であり、かつローコストなリノベーションを実施するためには、高いテクノロジー(技術)と長年に渡る経験値から積み上げられたテクニック(技法)がシナジーを生み出すことで、適正で健康的なリノベーションが実現できると考えています。

年々地球温暖化の影響による自然災害も多発しておりますが、当社は地元密着型リノベーション提供店でありたいと考えております。

コロナ渦中、寒さも厳しさを増しておりますので、くれぐれもご自愛のうえ、皆さまよい年をお迎えください。

リノテック大井町

〒140-0014
東京都品川区大井4-1-2 小林ビル1F

03-5718-1311

お問い合わせ受付時間 9:00〜18:00
定休日 毎週水曜日

交通のご案内

JR・東急電鉄・東京臨海高速鉄道
「大井町駅」より徒歩5分~10分程度のアクセスです。
※お車でお越しの際には、近隣のコインパーキングをご利用ください。